ここでCM

今回は葬式ではないです。もうすぐ四十九日ですが。

CMのようなものです。

 

さてさてみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は4月からシフトが真人間寄りになり(午後から勤務が午前からになった)、週休3日になり、繁忙期が閑散期になり、それはもうのんびりと過ごしていました。

来週から夜シフトの週休2日に戻りますが、耐えられるだろうか…

在宅勤務の民が羨ましい。革命ってこういう風に起こるんだと思うな。知らんけど。

 

まあ、のんびりと過ごしている間にね、断捨離とか積みゲーとかパン作りとかそれぞれされたかと思いますけどね、私もね、作りました。LINEスタンプ。

パペットのうさぎさん https://line.me/S/sticker/12024166

うさぎさんはかわいいですね。バカ売れして立体にならないかな〜〜〜

なるわけないので買わなくていいです。

以上、CMでした。

 

LINEスタンプ、黙々と作業するのはなかなか楽しかったのでまた作りたいですね。

一度作って自分で使うと改善点も見つかりますし…PDCAサイクルを回すぜ。

一番大変なのはネタ出しですね。40個は結構大変で、今回32個で妥協してしまった。

あと、この期間は同じことを考えている人が多いようで、審査にかなり時間がかかりましたね。一週間以上審査待ちで、ちょっと飽きた。審査中になったら割とすぐ承認されましたが…

これでリジェクトあったらやる気なくすな〜と思っていたので、無事発売できてよかったですね。

 

とまあ、こんな感じでのんびり時間が終わってしまった…もっとのんびりしたい…